2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒されました

先日のパン教室でmiyukiさんお薦めしたいた
リフレクソロジーサロン「癒しルームゆう」

なんだか疲れてたので、昨日行ってきました。

ちょっと贅沢して、全身コースをお願いしました。

足湯~角質取り~ふくらはぎ、足裏マッサージ~ボディケア

角質取りなんて初めてしたかも♪
足首のあたりのマッサージが、一瞬なんだけど、ウンギャァ~ってくらい痛い!!
どうも、私の足、かかとがずれてたらしい、、、
それに、背中がすごく凝ってて、肩胛骨が懲りで埋まってんだって
肉に埋まってますって言われなくて良かった(笑)
でも、痛気持ちくて、うとうとして途中意識不明

終わってみたら、なんだかちょっと眼がはっきりする。
さらに、太ももとおしりがちょっと小さくなってるよ~!!

ホントに気持ちがよくて、体も軽くなり、幸せな気分になりました。
miyukiさんいい所教えてくれてありがとう~。

また行こうと思います。

体も軽くなってイイ気分の所に、
etukoさんが立派なタケノコをくれました。

たけのこ
家の中がとっちらかってたのですが、
ちょっとお茶しておしゃべり。
なんのおもてなしも出来なかったから、
今度はちゃんと片付けて、ケーキ焼いておくので、
また遊びに来てね~♪
[ 2010/05/15 ] お店 | TB(0) | CM(2)

うわ~早速行ってきたのね!
わたしもぜひ行きたいって思って時間みたら3時まで受け付けだったよ^^;
早退して行くしかないね!^^;
[ 2010/05/17 12:57 ] [ 編集 ]

Re:asakoさん

かなり気持ちよかったです。
ぜひ、早退して行ってみてください(笑)
[ 2010/05/18 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/229-8c6a7b8e







