2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷子(T_T)

22日の午前中に親戚のじーさんのお見舞いに行き。
滞在時間5分弱。
疲れました。

その後、夕方から実家に帰省しました。
どうしても、新しくできたアウトレットモールに行きたかったから。

23日、朝から張り切って、ダンナと娘を引き連れて
「三井アウトレットパーク 仙台港」へ。
一応、母も誘ってみましたが、あっさり
「疲れるからヤダ」と言われました。

とりあえず、娘の希望で観覧車 『 ポートフラワー 』に乗りました。
高い所が嫌いなダンナは拒否。
思っていたより高かったです。

その後は私一人で別行動。
うきうきあっちこっち見て歩いて、一人ショッピングを満喫。
一通り見て、ダンナと娘と合流。
母に小遣いをもらって、買い物したい娘に付き合い。
くたびれたので、一休み。
さて、次はどこに行く?

「私、COACHが見たいなぁ~」

「じゃあ、行ってみるか」

と3人で行きました。
普段、ちっともブランド物を見たいとは思わないのに、
やっぱり気になって行ってしまったのが、事件の始まり。

思った以上にお手頃だったもんで、食いついた私。
最初は一緒に見てたのに、フラフラ見てた私。
まぁ、娘はダンナといるだろうと完全に思っていました。
で、見てるだけで満足した私は店内を見渡したら、二人の姿がない。

二人で違う店に行ったのかな?と思いショップの外へ。
ダンナに電話。
「何処にいるの?」

「ごめん、仕事の電話がきて、店の外に出た。まだ対応終わらないから」

「そう。娘は一緒なんでしょ?」

「いや、一緒じゃないよ。」

「えっ!!びっくり

「対応終わったらまた電話する」

とあっさり切られた。

ダンナと一緒だと思っていた娘。
じゃあ、まだショップの中?

慌てて、ショップに戻り、人混みの中を探すが、見つからない。
もしかして、外に出た?
慌てて、ショップ周辺を探すが、いない、、、。

もうね私真っ青
一瞬のうちに色々考えた。
「誰かに連れて行かれてたらどうしよう、、、」
「いや、そんな事はない、、、あぁ~どうしよぉ、、、kao05

でも、いままで、一度も迷子になったことがない娘。
絶対、一人でこの場所から違う店に行ったりすることはない。
私が、慌ててこの場所から動いたらさらにまずい。
もう一度、ショップに戻り探そう。
それで、いなかったら呼び出しだ。
と思った時

「お客様のお呼び出しを申し上げます。
なまちょこ様。
娘ちゃんが総合案内所でお待ちしています。」


うわぁ~!!私呼ばれてるよぉ~

慌てて行ったら、今にも泣き出しそうな不安顔の娘が待っていた。
「すみませんでした。ありがとうございます。娘の母です」

娘は抱きついて泣き出したjumee☆faceA76。思わず、こっちまで泣けてきた。

ショップではぐれて、探したけど、どうしてもママとパパが見つからない。
困った娘はすぐ店員さんに「ママとはぐれちゃいました。」と言ったとのこと。

「どうしようかと思ったけど、ママとパパが置いていくはずないと思ったから
店員さんに言えば、何とかなるかと思ったkao06


100点満点の行動です。
よくがんばりました。

いやはや、商品に目をとられて、大事な娘を見失うようでは、、、、
反省。反省。

でも、、、
その後、「泉プレミアム・アウトレット」にも行った私たち。
今度は、しっかり娘と手をつないでました。








[ 2008/11/24 ] つれづれ | TB(0) | CM(4)

良かったね~v-206
顔を見るまで心臓バクバクだよね。こんな世の中だし。
さすが娘チャン、しっかりしてるわ!
アウトレット、どうだった??
私は泉のほうが好きかな~(近いしね)
[ 2008/11/25 06:16 ] [ 編集 ]

うわぁ…

それはヒヤヒヤしましたねぇ(>_<)
娘さんえらい!うちの子だったら名前ちゃんと言えるかしら…知らない人の前だとダンマリなんだもの~
[ 2008/11/25 09:10 ] [ 編集 ]

ママに似てしっかりしてるのね!
無事でよかったぁ。
っていうか仙台に帰ってきてたのね!!
あたし土曜日新港のアウトレットに行ってたよ♪
泉の方はまだ混んでるって聞くから一度も行ったことがないの。
比較的近いし、いつでも行けるって思うとなかなか行かないのよね(^^;
[ 2008/11/25 10:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとう。

思いつきで強行スケジュール&ダンナ付き(笑)だったから、
誰にも連絡しなかったんだよ~。
まさか、迷子になると思わなかったから、かなりびっくりしました
親の方が慌ててしまったよね(^^;)

泉の方は、あんまりゆっくり見れなかったんだよね~。
新港の方がちょっとゆったりと広いような気がするよ。
両方楽しんできました。
また行きたいわ~(^^)



[ 2008/11/25 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/23-db8b1a6b







