2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れてたんだけど、、、

今週はなんだかバタバタしていて、疲れた。

もう、疲れて、何もしたくないはずなのに、
そんな時ってなぜかお菓子を作りたくなる。

「オレンジシフォン」

作った 002
スーパーで見たオレンジにすごく惹かれてしまい作りました。
久々に快心の出来のシフォン。

「ケークサレ」

作った 001
冷蔵庫の余り野菜入れて、初めて作ってみました。
砂糖がまったく入ってないのに、野菜のほのかな甘みが美味しい♪

「プリン」
作った 003
どうも、わが家は全卵多めの味がいいようです。

なんかね、今週はお菓子の出来がいいです。
不思議だ、、、??

明日は娘の運動会。
あぁ~ホントに今週はバタバタしてる、、、。
でも、久々かも、こんなに疲れてるのも。

早くに布団に入るのですが、1時間か2時間で眼が覚めて、また寝て、の繰り返し。
でも、意外と丈夫な私。
ハイテンションで乗り切ったって感じ(笑)

よし!!明日も娘の弁当作って、運動会行って、夜は飲み会。
なんとか乗り切って、日曜日は寝る!!
[ 2010/05/21 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/230-b9892113







