2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分では着れません(^^;)

実家の両親が珍しく来た。
週末ににある、結婚式に着る私と娘の着物を持ってきてくれた。
私の着物は、全部実家に置いてあって、母に管理を任せっぱなし

そしたら、、、、

着物

何枚持ってきたんだよ!!!

母曰く

「そろそろ、お母さんの着物もこっちに移動させておこうと思って。」

母は、洋服より着物の方が多い。
こっちに移動させてもまだある。

まだ、結婚もしていな弟の未来のお嫁さんにあげるのはイヤらしい、、、
すでに姑の気分
それに、大勢いる親戚に持って行かれるのも嫌なんだって(笑)

確かに、素敵な着物がたくさんあるんだよね、、、
母は自分で着れるから、困らないだろうけど、
私は着付け習いにいかなきゃねぇ、、、、。

娘も、きれいなのが分かるらしく、
「これって、ママの後は私のもの?
と目を輝かせていた。

今度来る時は、着物のタンスを買って、
さらに振り袖やらもっと持ってくると言っていた、、、、

どこに置くつもりなんだぁ~!!

っていうか、私どこに着ていけばいいのかしら、、、、??
[ 2010/06/02 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/237-7c8b5687







