2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おうちde簡単ノンアルコールカクテル♪」の会

asakoさん主催の「おいしい会」
今回も張り切って参加してきました。

講師は「Rusty's Secondo」オーナーバーテンダー 梨木美裕樹さん

なんと、娘と同級生のお子さんがいるママさんでもあるんですね。

家でシェーカーを使ってドリンクを作るなんて、
なんかかっこよくないですか?
もうワクワクしながら参加してきました。

「ピーチジンジャーサワー」

カクテル 001

かっこよくはいかないんですが(笑)
シャカシャカといい音をたてて、始めてシェーカーを振って作りました。
またジンジャーシロップ作らなきゃですね。

asakoさんのパンメニューは
カクテル 002
「タラモサラダ」美味しい~♪

「トワイライト。サンセットティー」
カクテル 003

一応、層になってるの分かります?
かなり慎重にいれました(笑)
これも、見た目もキレイで飲むのがもったいないくらい。
でも、美味しくてしっかり飲んじゃったんだけどね~

パンの写真を取り忘れ
このコンフェチュールたち乗せて美味しく頂きました。
カクテル 004
梅とチェリーが好き~

「ヨーグレッソ」

カクテル 005
私は、これが作りたくて来たようなものです。
i∞Dカフェで飲んで、美味しかったんだよね~。

我ながら、上出来♪
お店とまったく同じとはいかないですが、
充分満足の味。
カルーアを使って、一人酒の時に作ってみようかな♪

今回も充実した楽しい時間でした。
講師の梨木さん、asakoさんありがとうございました。



[ 2010/06/09 ] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/240-3aeff902







