2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回 美味しいものツアー その2

ランチは加茂の「パラダイスカフェ」
おいしいツアー2 005
おいしいツアー2 006おいしいツアー2 007
「海老と新じゃかのキッシュ」美味しい~!!
ロージィーズさんが頼んだ、ご飯プレートも美味しかったなぁ~。

ここを予約してくれたのはじゅりび姐さん。
それが、聞いてびっくり、予約の名前は「じゅりび」で予約したんだって!!
うっそ~!!
さすが、じゅりび姐さん。
みんなで、「ハーフか外国の人に間違えられてたらどうする??」
お父さんが日本人でお母さんが外人で、と色々妄想が膨らみ
大盛り上がり!!
でも、お店の人も分かっていたのか、
純日本人のお顔をみても驚きませんでした(爆)

次のお店に行く途中に、「足の大家」があって、
はっちんさんとしぇりさんが「知らない」というので、寄り道。
私も冬に愛用しております。

「千代田ベーカリー」
おいしいツアー2 008おいしいツアー2 019
ここが本店。
素朴なパンで、なんか懐かしい味がしました。
じゅりび姐さんが買ったシュークリームを食べさせてもらったんですが、
おいしいシュクリーム。
加茂の高校生に人気なんだってさ♪

「イシモク」
おいしいツアー2 009おいしいツアー2 010
ここのまな板、愛用中の私。
なぜか、まな板は木が好きなんですよね、、、。
前来た時より、ショップもギャラリーもかなり充実。
カフェコーナーもあり、そこで手作りジェラードを食べました。
みんな違う種類を買って、食べ比べ。
どれもいいお味。

おいしいツアー2 011
桐だまの足浴。
コロコロした感じが気持ちい~

「ラシーヌ」
おいしいツアー2 012
おいしいツアー2 013おいしいツアー2 014

asakoさんやロージィーズさんのブログでも紹介されていた、
田上のコーヒーショップです。
私が頼んだコーヒーは何でしたっけ?
浅煎りだったのは覚えているんですけど、、、
とっても飲みやすくて美味しかったんです。
静かで、ゆったりと美味しいコーヒーを飲む所だと
思われるのですが、、、
私達は賑やかだったような、、、、。

その3に続く~






[ 2010/06/15 ] お店 | TB(0) | CM(6)

そうそう、もうちょっと反応が欲しかったよねぇ。
店員さん、意外とふつーなんだもん(爆)

んでも、本当に楽しかったね。
ずっと笑っていたような気がするわ♪
又次回も宜しくねぇ!
[ 2010/06/15 15:26 ] [ 編集 ]

ふふふ、、、ハイチ(^^)v
うんうん。
落ち着いた空間で、ゆったり過ごせる場所です!
が、が、が、、、
生ちょこさんの話が面白すぎて(爆)
[ 2010/06/16 00:51 ] [ 編集 ]

ねぇねぇ
「爆笑美味しいものツアー」に名称変更しないぃ?(笑)
お笑い芸人?そろいすぎなんですけどぉ~(笑)

次回ますます楽しみになってきた~~!!


[ 2010/06/16 09:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

うわー加茂に来てたんですねー♪
千代田ベーカリーはかなり常連です^^
イシモクのコロコロいっぱい入ったところ、うちの子供たちも入って遊んだことありますー
田上のコーヒーショップ…私前田上だったのに知らない(^_^;)
おいしそう!行ってみたいなぁ。
[ 2010/06/16 14:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅりびさん

あっさりとした反応でしたよね。
もうちょっと突っ込んでくれてもよかったのに(笑)

ホントに、笑い疲れましたね。
次回も益々楽しみです。

はっちんさん

えぇ~!!私の話?
いやぁ~、やっぱりはっちさんの夜道話じゃないですか(爆)
もう、思い出しただけで、笑っちゃうもの。

しぇりさん

やっぱり変更しましょうか「爆笑美味しいものツアー」に(笑)

次回も楽しみですね~。



[ 2010/06/16 14:18 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!

淳さんへ

お久しぶりです。
加茂は美味しいお店いっぱいあるねぇ~。
田上の「ラシーヌ」は最近出来たみたいだよ。
美味しいコーヒーでしたので、
ぜひ、行ってみてくださいね。


[ 2010/06/16 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/243-d73878d6







