2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回美味しいものツアー その3

まだ続く「美味しいものツアー」

いっぱい食べていっぱいしゃべって笑って、
もうお腹いっぱいなはずなのに、
次に向かったのは

加茂の「菜工房 ヤマダ」
おいしいツアー2 015おいしいツアー2 023
おいしいツアー2 024おいしいツアー2 025

ロージィーズさんお薦めのレバーフライのお店です。

あまり好き嫌いがない私なのですが、
実はレバーが苦手。
でも、ダンナは好きだから今晩のおかずにと思い、
レバーフライとメンチカツ、肉団子を購入

でも、せっかく買ったので、苦手なレバーにも挑戦してみました。

うそ!!
レバー臭くなくて、食べれる!!
しかも、美味しい!!
ここのレバーフライ、相当お薦めです。

最後に向かったのは
三条の「平井屋」
クルミとひじきの入った太巻きって私は、こっちにきて初めて食べたんですが、
今では大好きな太巻きです。

おいしいツアー2 018

本当は、ここで今回の「美味しいものツアー」は終了のはずでした。

ところが、じゅりび姐さんの携帯が鳴り、急遽、お魚が追加。

おいしいツアー2 016

じゅりび姐さんのダンナ様の華麗な包丁さばき、
「ほっけ」と「ぼら」がそれも、採れたて新鮮。

塩焼きにしたら、写真を撮る前にバクバク食べられちゃったよ。

今回もかなり充実した内容でした。
じゅりび姐さんハーフ説や、実は、はっちさんは夜道を歩かせてはいけないとか(爆)
想像を遙かに超えた面白い話がてんこもり
このメンバー5人だからなのか、それともB型とO型の血がそうさせるのか、、、
ホントに楽しいツアーでした。

さて、次回は何処に行きますかねぇ~



[ 2010/06/16 ] お店 | TB(0) | CM(2)

美味しい&楽しいツアーでしたね^^
どれも美味しそう!
レバーフライ、先日買いに行ったら休みでした(><)
また行かなくちゃ^^;

クルミ入りの太巻き、私も新潟に来て初めて食べたのですが違和感なく美味しく食べれました。
あの香ばしさと歯ごたえが絶妙です!

美味しいツアーのしめくくりに新鮮なお魚をget!
良かったですねe-343
[ 2010/06/17 10:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ホントに楽しいツアーでした。

レバーフライ、絶対お薦めです。
また買いに、私も行こうっと♪

くるみ入りの太巻き、初めて食べたときびっくりしました。
でも、今じゃ当たり前になってますもんね。
入ってないと物足りないくらい(笑)

[ 2010/06/17 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/244-460b6f0b







