2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデルデビュー♪

むふふ、、、
私、とうとうモデルデビューです。
というのは嘘です。

娘が、いつも写真を撮っている、写真館から、
「新作着物のモデル」を頼まれたんです。
七五三の着物ではありませんよ、、、
ちょっと大きい子用の着物なので、ちょっぴりお姉さん風です。

あんまり可愛いかったので(親ばか)
ちょっとだけ写真を載せちゃいます。
モデル 004


写真屋さんに上手に乗せられて(笑)
すっかりいい気分だったみたい。


夕方からの撮影だったので、
写真屋さんの帰りに、「T・KITCHEN」

食べてきました。ロールキャベツ
モデル 006
キャベツとろとろで、今まで食べたロールキャベツでNO.1かも!!

娘が頼んだ、「えびハンバーグ」
モデル 005
えびの食感がしっかりあって、ホワイトソースとトマトソースがまた美味しいんだ♪
娘、サラダもパンもすべて完食!!

わが家の基準として、娘がすべて完食したお店は、
間違いなく美味しいお店ということになってます(笑)

デザートは「グレープフルーツプリン」
モデル 007
プリンはバニラビーンズたっぷりでクリーミー。
でも、グレープフルーツでさっぱりとした口当たりになってて、
グレープフルーツとプリン合います。

小さいお店ですが、とてもいい雰囲気。

奥様が丁寧に、サラダを盛りつけている姿が、
とても印象的でした。
見てて、こんなに丁寧に食材を扱ってるんだから、
絶対美味しいだろうなぁ~と思いました。
実際、ホントに美味しくて、また行きたくなる
お店です。




[ 2010/06/20 ] 子ども | TB(0) | CM(5)

キャッ♪可愛い!!
娘ちゃんも着物も可愛いねぇ♪
いいなぁ、こんな着物着たいわぁ(自爆)

でっかいロールキャベツ食べてきたのね。
そんなに美味いんだぁ。
益々行きたくなってきた!
でも、エビハンバーグも捨てがたいな。
あたし、エビラーなのよね(笑)
[ 2010/06/21 15:26 ] [ 編集 ]

娘サン、大人っぽいですよね!そして可愛らしさも…。親バカになるのも納得です。
Tキッチン、行かれましたね。半分のロールキャベツって表現は正しいですよね(笑)
[ 2010/06/21 19:00 ] [ 編集 ]

かわいい~お嬢さんも似合ってるしv-354
十三参りようの着物なのかなあ?
モデルこれからもいっぱいやってアップしてね!

わああ~~このロールキャベツv-363
おいしそうv-352
私も今一番行ってみたい所です
[ 2010/06/22 09:15 ] [ 編集 ]

お着物も良く似合ってて可愛い~e-266
はにかんだお顔がこれまた良いですね☆
先日、布草履の時にお会いしましたが、お着物を着ると大人っぽくなりますねe-267

ずっと食べたい!と思ってるこのロールキャベツ。
美味しそうだわ!
丁寧に食材を扱う...それ大事よね~
[ 2010/06/22 17:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅりびさんへ♪

私もこんな着物着たいです(笑)

ロールキャベツ、ほんと美味しかったです。
でっかいので、かなりお腹いっぱいになりました(笑)
じゅりびさんエビラーだったんだ!!
私もエビ大好きv-415

ゆきちゃんへ♪

メークとヘアで大人っぽくなるもんですね。
親ばかでお恥ずかしいv-398

ホントに半分のロールキャベツ!!
でも、なんであんなにトロトロになるんだろうね~。
すごく美味しかったです。

ロージィーズさんへ♪

十三参り用みたいです。
「モデルお願いします」って言われて、
「えぇ~」ってイイながら、即OK!!出してたし娘、、、、。
やっぱり、女の子は可愛くしたいんでしょうね。

昼も夜も同じメニューみたいですよ~。
他のメニューも魅力的でした。

chikaさんへ♪

プロの手で、見事に変身(笑)
みんなに可愛い~って言われて、うれしそうでした。

とっても美味しいので、是非行ってみてください。
みんなで一緒に行きましょうか(^^)

[ 2010/06/22 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/247-dde88352







