2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和食ランチ

先日、etukoさんと和食ランチをしてきました。

しらさぎ森林公園の近くにある「魚屋 和の月」
最近携帯 003

私、全然知らなかったんでよね。
ここにこんな和食のお店があったなんて。
etukoさんも雑誌を見て、気になっていたお店。

ランチも限定で、数に限りがあると言うので、
ちょっと早めに行ったのですが、もうすでにお客さんがいました。

最近携帯 002

このボリュームで1000円。
内容はとっても贅沢。
みごとに魚介類。さすが魚屋。
でも、飽きることなく、美味しくて完食いたしました。

デザートもついたのですが、写真とり忘れ(>_<)

デザート付いたのに、食べ足りない私達は、
「HAPPY LIFE CAFE 」
最近携帯 004
「黒みつと玄米フレークの珈琲ゼリーパフェ」
あぁ~パフェ食べると、なんだか幸せ~

ここには、イズイズさんのどんぐりストラップが置いてあります。
新作のふたごどんぐりがあんまりにも可愛かったので、
買っちゃいました。

双子ドングリ
これは、デジカメに付けてます。

美味しいお料理に楽しいおしゃべり。
リフレッシュには最高ですね♪






[ 2010/06/24 ] お店 | TB(0) | CM(4)

あたしも雑誌で見かけて気になっていたんだぁ。
これで1000円はお安いねぇ。

あぁ、パフェも美味そうだわぁ♪
[ 2010/06/25 13:06 ] [ 編集 ]

アリガトウ~

なまちょこさ~んv-345
ふたごちゃんストラップ買ってくださったのね~。
ありがとうございますe-349
blogにも載せてくれてアリガトウ。
   
ランチのお店、知りませんでした。
ランチは限定なんだね~。
お魚屋さんなのにパフェもあって
とても気になりますe-343
[ 2010/06/25 13:17 ] [ 編集 ]

こんなおいしそうな和食やさんが三条にあったの?
へえ~全く知らなかったv-356

それぞれ・・・おいしそう~v-291

っとおもったら~スイーツはHLCでしたかあ?!
izumiさんの双子どんぐりストラップはじめてみたア~v-346かわいいですね
[ 2010/06/25 17:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅりびさん

このボリュームと味で1000円
お得だよねぇ~。
パフェも夏限定みたいだよ♪

izumiさん

ふたごちゃん可愛くて、一目惚れしちゃったんですよ。
娘に「ママばっかり!!ず~る~いぃv-403」って言われちゃった(笑)
そうそう、パフェはHLCです。

ロージィーズさん

私も全然知らなかったんですよ。
お魚の通販とかもしてるみたいです。
でも、ホントに美味しかったです。
[ 2010/06/26 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/248-e7989bf5







