2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月のケーキ

今月のケーキ

「ガトー。フロマージュ」
2010 6月ケーキ 001

2種類のチーズを使ったチーズケーキです。
しっとりとして、濃厚
チーズの種類や、配合を好き変える事ができるので、
色々試してみます。

「SHORTBREAD]

2010 6月ケーキ 002

米粉を使ったショートブレットで、生地がとても柔らかいので、
四角い形には出来ないとのこと。
でも、この形、食べやすいですよ♪

5月分をUPしていなかったので、一緒に

「抹茶のスフレロールケーキ」
20105月のケーキ 001

私、スフレロールケーキ、好きなんです。
教室とは、別のレシピを持っているのですが、
先生のレシピもホントに美味しい。

「黒ごまチーズクッキー」
20105月のケーキ 002

生地にパルミジャーノを入れるんですが、
かなりクセの強いクッキーなんで、好き嫌いがはっきり出ると思います。
実は、私はちょっと苦手



[ 2010/07/01 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/249-df64eb18







