2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

送別会

「美味しいものツアー」の重役級メンバーである、
はっちさんが、転勤してしまうことになり
B型&O型メンバー+asakoさん(A型)で送別会を行いました。

主役であるはず、はっちさんに誰一人と、会場の場所を教えず、
会場に到着してから、ようやく「そう言えば、はっちんさんってここに来れるの?」
と気付く私達。

そしたら、じゅりび姐さんが、駅までお迎えに行ってくれたそうです!!
はっちさん、ちょっと怯えていたような、、、

もう、飲むはしゃべるは、笑うは、店員の男の子の品定めしたり(笑)大騒ぎ!!
料理の写真はわずか2枚のみ

送別会 001送別会 004

後半、私はほとんど寝ていたし、、
久々に、相当酔っぱらいました

はっちんさんは、ずっと新潟に居てくれるような気がしていた私。
ホントに寂しくなります。
でも、はっちさんの行動力なら、ちょくちょく新潟に来てくれますよね♪
なんか、すぐに会えそうな気がする

送別会 003
じゅりび姐さんと酒を10合も飲めるのは、はっちさんしかいません(爆)
[ 2010/07/06 ] パン | TB(0) | CM(2)

10合・・・一体誰がそんなに飲んだのかしら?(爆)
だから後半記憶がないんか?@自分

なまちょこちゃんは寝ていたの?
その事自体知らなかったわ(爆)

新潟ではお互いセーブしたほうが良いかしらね?(自爆)
まぁ、楽しければいいか♪
[ 2010/07/07 10:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そりゃぁ、、、じゅりび姐さんとはっちさんでしょ!!
そんなに飲めるの2人しかいない。

新潟の人達びっくりするから、
ちょっとセーブした方がいいよ、じゅりび姐さん(笑)
楽しみだねぇ~♪




[ 2010/07/09 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/253-e799c584







