2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんみつ屋カフェ

asakoさんのブログで紹介されていた「あんみつ屋カフェ」

金、土曜日しか営業していないので、いつ行こう?
と思っていたら、etsukoさんと時間が合い、
行ってきました。

あんみつカフェ 003

一瞬迷ったのですが、無事到着。
駐車場も広いし、大きいお店。

店内も広い!!

あんみつカフェ 001

頼んだメニューは「クリーム白玉あんみつ」
あんみつカフェ 002

きなこのアイスクリームが、なんだか懐かしい感じ。
白玉も、もちもちだったし、美味しかったです。

帰り際にオーナーさんに「こんな、イイお店、金、土曜だけ
と言わず、もっと営業しないんですか?」
と聞いてみたら、

「よく、言われるんですけど、もうちょっと慣れたら、考えます」だって。
まぁ、のんびり、マイペースってのも大事だもんね。

他のメニューも食べたいんで、また時間作っていってみよ~っと♪
[ 2010/07/17 ] お店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/256-36954e71







