2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏忘れ

「ママ、なんでお酒飲むのに新幹線で行くの??」

「梅雨明けたばっかりなのに、もう、夏忘れかよ

と、外野がなんか言ってましたが、完全無視で、
ウキウキと行ってきましたasakoさん主催「夏忘れ@新潟」

新潟に来て、14年。
初めてかも、新潟市で飲み会。
もちろん、会場もお初の場所。

夏忘れ 001

今回、料理の写真。ちゃんと撮ったんですけど、
あまり、上手く撮れてなかったんで、写真はじゅりび姐さんの所で見てください。

初めましての方もいらっしゃったし、
カクテルの会でお会いしていたのに、すっかり忘れてしまっていたよしえさん。
ホントにごめんなさい
もう、絶対に忘れません!!

だまちゃんとまちゃさんが、同じ東北人。
B型が意外と多かったり。
新しい発見と出会いがあり、ホントに楽しい会でした。

また、みなさんとご一緒できるの楽しみにしてます。


そうそう、名前が気になり、頼んだ「照葉樹林」
夏忘れ 006
甘い抹茶ジュース(笑)

[ 2010/07/20 ] パン | TB(0) | CM(3)

楽しかったね!

ほんと、楽しかったね(^^)
料理も美味かったし、日本酒が無かったから記憶はあるし(爆)
今度は県央でゆっくり飲もうじぇ♪
[ 2010/07/21 09:24 ] [ 編集 ]

No title

なまちょこさん!もう!忘れたなんて、イエローカードね!!
楽しかったよね。でもasakoさんのコメントには酔いがさめた(汗)

今度は草履の会に参加した~い!美味しいカフェにもなるそうで。

仕事、頑張ってくださいね!!!
[ 2010/07/21 14:05 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったね!

じゅりびさん

日本酒なくて、残念だったね(笑)
また県央で飲もう!!
やっぱり、飲みまくるじゅりび姐さんが居ないとね(笑)


よしえさん

あぁ~、、、ホントにごめんなさい。
もう、完全にインプットしましたしので、大丈夫です(^_^)v
楽しい会でしたね。
ぜひ、布草履にもチャレンジしてみてください。
お待ちしてます。
お茶にもいらっしゃってください(^_-)


> ほんと、楽しかったね(^^)
> 料理も美味かったし、日本酒が無かったから記憶はあるし(爆)
> 今度は県央でゆっくり飲もうじぇ♪
[ 2010/07/21 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/257-a85e3803







