2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン教室 ~くるみとチーズのはちみつフランス~

土曜日の午後、パン教室に行ってきました。

「くるみとチーズにはちみつフランス」

フランスパンですよ!!
家で作れちゃうんなんて、スゴイですね。

フランスパン 001

いつもより、柔らかい生地で、たいぶ手にくっつきましたが
外はパリパリ中はフワフワで美味しく焼き上がりました。

ハチミツをかけて食べるとさらに美味しい~。

「マンゴーのレアチーズケーキ」

フランスパン 002フランスパン 003

文句なしに美味しいです。
中からトロリと出てくるマンゴーソース。
絶品ですよ~。

娘が「スゴイ!!美味しい!!と喜んでました。

今回も、楽しく、美味しく参加してきました。
ゆきちゃん、よしえさん、またご一緒したいですね~

[ 2010/08/02 ] パン | TB(0) | CM(4)

No title

ふふ、なまちょこさん!今回はしっかりと覚えてくださっていてありがとう!
さすがパティシエ!!レアチーズケーキ、さくさくと手際良く・・・。
パンもデザートも美味しかったね。
開催してくださったasakoさんに感謝です。

さてさて今度は草履&なまちょこカフェかしら。
[ 2010/08/03 11:19 ] [ 編集 ]

No title

わぁ!美味しそうだぁ。
あたしは今週だよん♪
焼きたてのフランスパンもマンゴーのレアチーズケーキも美味そうだぁ!
土曜日が楽しみだわ!
[ 2010/08/03 15:26 ] [ 編集 ]

土曜日は、ご一緒できて楽しかったです♪
お菓子作り、ホントお上手ですよね。

是非、お菓子教室して下さい!
[ 2010/08/03 18:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

よしえさん

もう、絶対に忘れませんからぁ~(笑)
今回は、ご一緒できて楽しかったですね。
asakoさんのケーキ&パンレシピはホントに美味しいですよね~♪
さすが!!って感じです。
ぜひ、わが家に遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。

じゅりびさん

ホントに美味しいよ~。
生地が柔らかくて、手にくっつくけど(笑)
ばってん鍋敷き大事にしますね(^_-)

ゆきちゃん

ご一緒できて、楽しかったです。
とりあえず、お菓子食べに遊びにおいでよ♪



[ 2010/08/04 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/261-1eaa40a8







