2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーキング・ウィズ・ダイナ ソ-


なぜだか恐竜が好きな娘。

春休みに『とくダネ』で見て、珍しく(娘は、小さい頃から、あまりおねだりしない)、
「どうしても見に行きたい!!連れてって~!!」と言い出した。

まぁ、娘に激甘のダンナが即OKを出し、私に丸投げ(笑)
どうにか、チケットを取り(高かった(-.-;))、宿泊先を決め、
今日、埼玉ス-パーアリ-ナにやって来ました( ^^)Y☆

[ 2010/08/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

先日はありがとうございました。

いよいよダイナソー行きましたねv-10
うちの娘も”恐竜”が大好きで・・・中学2年くらいまで夏休みは幕張メッセの
恐竜展は毎回欠かさず行ってましたよ~v-364
どこにそんなに魅力を感じるのか・・・私には理解できなかったけど・・・。

このダイナソーは動くんですよね?!
おお~~迫力だろうね。
娘に言ったらきっと行きたいって言いそうだなあ~v-411
黙っていようっとv-356
[ 2010/08/07 16:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

こちらこそありがとうございました。

私も恐竜の魅力はイマイチ理解できません(笑)

でもね、ダイナソーは凄かったです。
大きくて、迫力がありました。
恐竜好きにはたまらないらしいです。
娘大興奮でしたよv-10


[ 2010/08/08 16:15 ] [ 編集 ]

No title

私…初めて知りました。。。
とくだねはよく観てるんだけどなv-356
恐竜はよくわからないけど(^^;;;
迫力があって面白そうーー!!!
さいたまはもう終わっちゃったんだね。。。残念v-356
[ 2010/08/12 01:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

はっちんさん

私も、恐竜よく分からないんですが(^_^;)
迫力があって、とても楽しめました♪
[ 2010/08/13 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/263-3ebf9ca3







