2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月&9月のケーキ

いまいちなんだけど、やっぱり自分のために更新しよう!!

きっと、目が悪くなってるのかもしれないなぁ、、、。
これ以上、ド近眼になったらどうすべ、、、

7月のケーキ

「紅茶と桃のロールケーキ」

9ケーキ 003

「チョコとくるみのクッキー」

9ケーキ2 002

9月のケーキ

「黒糖とラムレーズンのロールケーキ」

9ケーキ2 001

「白ごまのサブレ」

9ケーキ 002

暑いせいか、手早く作れるロールケーキとクッキーが続きました。
ちょっと物足りない気はするんですけど、、、

[ 2010/09/04 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)

No title

いつも美味しそうなスイーツですねv-353
ロールケーキの生地が薄く感じますが・・・なんだか新鮮な感じ?
桃も魅力ですが~ラムレーズンも大人の風味というか・・・どっちも美味しそうe-349

e-30やっぱりちょっとお疲れ気味なんですね~。
疲れとストレスは、ほんとに気付かないうちに蓄積てるもんですよ。
ちょっとゆっくりしたほうがいいのかも~e-77
また美味しいもの食べに行ったりしようね!
[ 2010/09/05 18:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

ロージィーズさん

教室のケーキはホント美味しいですよ。
確かに、生地が薄い感じかも。
ラムレーズンのロールケーキは大人の風味でした。

やっぱり疲れが溜まってるのかもしれませんね。 ゆっくりしたいです。
一緒に美味しいもの食べに行きましょうね~。




[ 2010/09/06 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/270-910dcae5







