2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イーストドーナツ

「起こさないで」と言って寝ました。

ダンナ曰く「死んでるかと思った」くらい爆睡。
久々に心ゆくまで眠ったと思います。
そしたら、やっぱり元気になった気がする(笑)
元気になったら、創作意欲も沸いてきたので、

「イーストドーナツ」作りました

ドーナツ 002

ドーナツ 001
真ん中のドーナツは娘作。
ハートに作ったつもりらしい(笑)

フワフワですっごく美味しいかったです。
冷めてもちゃんとフワフワだったから、大成功

娘に「ママのお菓子なんか久しぶり。やっぱりママの美味しいね
と言われて、泣きそうになっちゃった

そう、ここしばらく、お菓子を作ってなかった。
私に作る余裕も気持ちもなかったから。

心ゆくまで眠る余裕もないくらい、落ち着かない生活を送っていた。
私は不器用で、色んな事をいっぺんに出来る人間じゃないのに、
あれもこれも抱え込み、望んでいないものまで降りかかり、
そして身動きが出来なくなった。

そりゃ、疲れるよね(笑)

9月になり、状況に変化が出てきて、
少しずつ、楽になってきた。
寝れたし、お菓子作る余裕も出てきたし

やっぱり、睡眠と好きな事がやれるって大事
[ 2010/09/05 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)

よかった^^

しばらく更新がないから どうしたのかなって思ってた^^
よかった~。。お菓子作る元気が出てきて^^v
やっぱストレス発散には 十分な睡眠と好きなこと・・・なんだね!!
さしずめ私は。。。
寝ることと食べることかな~^^;;;

[ 2010/09/06 06:47 ] [ 編集 ]

Re: よかった^^

しぇりさん

ありがとうございます。
なんとか、浮上してきました。
寝るって大事ですね。
やっぱり、私には寝る間を惜しんで、、、ってのはダメみたいです(笑)
たくさん寝て、好きな事するのが一番ですね♪

[ 2010/09/06 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/271-2667900b







