2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お茶飲み会

asakoさん主催の「お茶飲み会」に行ってきました。

お茶のみ会 002

すごいでしょう?
写真にはありませんが、ロールケーキもクッキーも
おせんべいもあったんですよ♪

もちろんぜ~んぶ頂いてきました
お昼抜きで大正解。
美味しかった~

おしゃべりも楽しかったです。
ダンナとの出会いとか、日帰り温泉の話、あれこれ話をしていて、
時間を忘れて長居してしまいました。
asakoさん、ありがとうございます。
kanonちゃん、短い髪もかわいかったですね~

家に戻ったら、娘が「ママ~!!お腹減って倒れる、、と大騒ぎ。
私はお腹いっぱいだったから、作るの辛かった(笑)

[ 2010/09/11 ] パン | TB(0) | CM(6)

こんばんは~

先日はなまちょこさんトーク炸裂楽しいお茶飲み会となりましたね

そうそう
ティーパーティー開催の時は、是非お声かけくださーい
[ 2010/09/13 22:25 ] [ 編集 ]

No title

先日はたのしかったですね。
なまちょこさんとetukoさんに誘ってもらわなかったら・・・たぶんいけてなかった。
私もやってみたいことも見つかりそうだし。
いい機会だったかなv-10


すてきな”夢”にむかって~がんばって!
そうそう~お茶会にはいつでも誘ってくださいまし(笑)

娘がなまちょこさんのチーズケーキはやっぱり違う!
うおお~~おいしいい~v-218
角がとれない!!って必死に一滴も残したくないくらい食らいついてました(爆)

ごちそうさまでしたe-266
[ 2010/09/14 14:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

先日は楽しかったですね~
なまちょこさんのデザートおいしかったです!
カップもとってもかわいかったし。あ、ねこちゃんのシールもね!
いつか一緒にイベント企画しましょう~
いろいろとやりたいことが広がって楽しいです。
[ 2010/09/15 12:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ココイルちゃん

コメントありがとうございます。
いやいや、ココイルちゃんのトークが最高ですって!!
またご一緒したいですね。

ティパーティーの時はよろしくお願いします♪

ロージィーズさん

娘ちゃんに喜んでもらえると、すんごくうれしいです。
ちょっと、前回と変えてたから心配だったのよ、、、。

私のは夢なのかなぁ、、、?
まだ胸を張って夢なんていえるもんじゃないんです(笑)
ティーパーティー、開催しなきゃいけないんで、
ぜひ、いらしてくださいね。

asakoさん

こちらこそ、ありがとうございました。
ホントに楽しい会でした。
イベントの企画、楽しそうですね。
私に出来るのかしら?(笑)



[ 2010/09/15 14:13 ] [ 編集 ]

土曜日はご一緒できて良かったです。楽しい会でしたね。
なまちょこサン作のデザート絶品でした!
ティーパーティは必ず参加しますよ(笑)
[ 2010/09/15 21:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきちゃん

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
ティーパーティーお待ちしてます。

[ 2010/09/21 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/272-a04fba9e







