2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン教室 ~山形食パン~

土曜の午後、パン教室に行ってきました。
今回は、なんと!!あの!!「美味しいものツアー」のメンバーです。

しゃべりが忙しくて、パンが捏ねられないんじゃないかと
かなり心配してんですが、ちゃ~んと出来上がりました。

「山形食パン」
2010/9パン教室 0042010/9パン教室 005

フワフワなのに、もちもちって食感もあって、最高~!!
こんなのが、お家で作れちゃうんだもんね~。すごいよね~。

「ミートローフ」
ミートローフ
ロボットの顔みたいな可愛いミートローフ。
美味しかった♪

2010/9パン教室 0012010/9パン教室 006
じゅりび姐さんがシフォンケーキを作ってきてくれました。
しっとりフワフワでかなり美味しかったです。
もう、私作るのやめようかなぁ~。
食べたくなったら、じゅりび姐さんにお願いしちゃうことにしようっと

しぇりさんは、美味しいコーヒー。

ついでに、私が作った「おはぎ」
2010/9パン教室 003

いやぁ~食べた食べた。しゃべったしゃべった(笑)

いつもの事ながら、美味しい楽しい教室なんですが、
今回はさらに楽しい教室でしたし、お腹いっぱいになりました



[ 2010/09/21 ] パン | TB(0) | CM(3)

No title

いや~~~たべましたね!!
パンはもちろん、あれこれほんとにおいしかったです。
昼抜いていって大正解でしたv-218

おはぎなんて・・・めんどうなのに~ささっと作れるなまちょこさんは素敵女子だね!
しかし・・・ハンゴロシにはちょっとビビリました(笑)
ご馳走様でした。

また次回もこの4人?もう~~パン教室じゃなくてお茶会教室か?
まあ~それも良しと言うことで・・・私は何も作れずごめんなさいe-330
[ 2010/09/22 16:36 ] [ 編集 ]

No title

ほ~~んとっ!楽しかったよねぇ♪
時間もだいぶおしてしまったけれど(爆)
又この4人で行きたいねぇ。
[ 2010/09/23 11:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

ロージィーズさん

お腹いっぱいになりました。
私がお腹いっぱいだと、わが家の夕飯は質素になります(笑)


> 素敵女子だね!
きゃぁ~!!人生初かも、素敵女子なんて言われるの♪
まだ、女子でいいんですね(笑)
ハンゴロシ、ちょっと恐いですよね、確かにv-388

また4人で行きましょうよ~。
楽しくてしかたない♪

じゅりびさん

時間おしてましたね(^_^;)
でも、また4人で行きましょうよ!!


[ 2010/09/24 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/273-79e041ac







