2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬使用

「寒いから、早く冬用作って!!
と娘にせかされ、冬使用の布草履を作りました。

冬使用 001

フリースで土台を作り、靴下履いたまま使えます。
今年は、滑り止めも付けたので、安心♪
ちょっぴり手間がかかりますが、暖かいですよ~。

「5本指、作りましょう!!」と夏に言っていた皆様。
冬用いかがですか?
[ 2010/09/29 ] 家のこと | TB(0) | CM(6)

No title

かわいい~~v-10
あったかそう~~~e-369

やっぱり冬用ってあるんですね?確かに・・・裸足で5本指って夏よねe-330
ぜひ・・・フリース素材であったかぞうりいいかも~e-420

そんでもって、その後のお茶会も、もっと楽しみかも~~v-291
[ 2010/09/30 23:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

ロージィーズさん

私たちが勝手に冬用って言ってます(^_^;)
暖かくて、娘は冬の必須アイテムみたいです♪

作りますか?
ちょっぴり手間ですが、その後のお茶が一層美味しいかと(笑)

[ 2010/10/01 22:05 ] [ 編集 ]

かわいいー!

フリースの草履っていいですね!
冬でも朝は身支度より台所優先なので、やっぱり5本指かな~
もし休日にぞうり教室開催されることがあったら、おしえてくださーい!
[ 2010/10/02 22:28 ] [ 編集 ]

Re: かわいいー!

まちゃさん

フリースは暖かいので、冬にはもってこいですよ♪
フリースで5本指もありですね。


[ 2010/10/06 12:34 ] [ 編集 ]

No title

なぬっ!
滑り止めつけれるの???
何度か階段から落ちたけど、やっぱり捨てがたいのよね。
押しかけ講習会を開いてもらおうかな。e-454
[ 2010/10/10 00:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

そう、フリーズ生地は滑るからね~。
滑り止め付けられます(^_^)v
はなちゃんが落ちるから、何かいい方法ないかと思って♪

[ 2010/10/13 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/278-35e6caba







