2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うひゃ~(>_<)

寝坊した。
娘が学校行くようになって初めて。

ちょっと風邪気味だったので、寝る前に飲んだ風邪薬が悪かったのか?
ダンナの時差出勤に気がゆるんだのか?
娘の集団登校の集合時間に目が覚めたえぇ
もちろん、娘も寝ていた、、、、、、汗;

慌てて、飛び起きて、娘をたたき起こし、
着替えさせてる間に、急いでおにぎりを作り、
食べさせながら、娘の髪を結ぶ。
その間に、ダンナに登校班に先に行くよう伝えてもらい。
急かして、歯磨き、洗顔、薬(毎日飲む喘息の薬)を飲ませた


「行ってきまぁ~す。」と家を出るまで約10分

ダンナはのんびり「いやぁ~、やる気になれば早いなぁ~笑顔
なんて言ってる。

朝からくたびれた、、、。

もともと、火曜日の朝はなぜか苦手。
土日の疲れがなぜか火曜日にくる。
でも、なんとか今まで起きられたのに、
今日に限って、目覚ましすら聞こえなかった。
まずい、、、目覚まし増やさなきゃダメかも、、、、。

今日は、朝の10分間で一日分の勢いを使ってしまった、、、
もう今日は、のんびりとしか動けません(笑)






[ 2008/12/09 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)

うおーw(☆o◎)w

それは焦りますね~
私も昔勤めてた頃、一度だけ大寝坊したことを思い出しました…あぁ怖い(>_<)
[ 2008/12/10 09:25 ] [ 編集 ]

さすがに連続はまずいんで、
今朝は、しっかり起きましたv-398
冬は特に布団から出たくないから、気をつけなきゃね~。
[ 2008/12/10 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/28-a6d83d1e







