2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例の…

毎年、この時期になると行われる、小児科のインフルエンザ予約。

去年ほどではありませんが、大行列(>_<)

まぁ、毎度の事ですが、段取り悪い悪い(-.-;)

さらに、横入りする人が多いこと。
とうとう、並んでるお父さんが大声で

「こっちの人たちも、ずっと並んでんだ!! 横入りするなよ(-_-メ)」

と怒鳴り付けてました(-.-;)

なんかイイ方法ないんだろうかねぇ…

ちなみに、私は78番で、まだ予約デキてません(-_-)

娘が戻るまでに家に帰れるのかなぁ?
[ 2010/10/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

大変だねぇ。
で、無事取れたかな?
[ 2010/10/01 14:21 ] [ 編集 ]

No title

ほんと・・・大変だよね~。
予約とれた?

うちはどうしよっかな・・・今年は受験もないしな~。
[ 2010/10/01 17:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

じゅりびさん

ホントに去年から、益々大変になりましたv-388
なんとか、娘と私の分予約してきましたv-426

ロージィーズさん

ここ2年、予防接種してもインフルエンザに罹ってるんですけどねv-388
なんか、季節の恒例行事化してる感じです(笑)
無事、予約できました。
[ 2010/10/01 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/280-e18a5cd6







