2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋晴れ

今日は気持ちのイイ秋晴れ。
久しぶりに越後丘陵公園へ行ってきました。

コスモスが遅れてるとは聞いていたのですが、
ホントに、まだ咲き始めって感じ。
ちょっぴり残念。
でも、娘は久々なので、うれしそう
まだまだ、このふわふわドームが楽しいらしい、、、
丘陵公園 001

珍しく、私も一緒にやったのですが、クラクラしちゃったよ
ダンナは真剣に娘と鬼ごっご(もう10歳ですけど、好きなんだよね)をやって、
かなりダメージを受けてました(爆)

変形自転車にも乗って、バラ園見ながらバラのソフトクリームも食べ、
屋台のたこ焼きと五平餅を食べ、娘大満足。私とダンナ、ヘトヘト(笑)

その帰り道。
前、カフェだったと思う所に「手作りパンと焼き菓子の店」
という看板を見つけ、思わず入ってしまいました。

丘陵公園 002

大きなお店ではないのですが、とてもいい雰囲気。
もう1時過ぎだったせいか、売り切れた商品もあったのですが、
タイミングよく、バケットが焼き上がった所で、
ミニバケットやら、色々買ったのがこれ

丘陵公園 003

スコーンやメロンパンのクッキー生地が甘さ控えめ。
チーズベーグルが美味しかった~
今日、無くなってたシュークリーム食べてみたいかも、、、。
また行ってみようかな



[ 2010/10/02 ] 子ども | TB(0) | CM(2)

No title

ここここ!行ってみたかったんだぁ!
美味しいんだね!
今度行ってみるわぁ。
[ 2010/10/04 09:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

じゅりびさん

私、全然知らなかったんです。
ここのパン屋さん(^_^;)
バケットも美味しかったですよ。
次回の美味しい物ツアーに入れてみますか?

[ 2010/10/06 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/281-c3e56f3c







