2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘とおでかけ♪

日曜日。
ダンナが用事があって出かけると言うので、
娘に「たまにはママと買い物にでも行かない?」と言ったら、

「美味しいおやつを食べさせてくれる?
ママは、友達と色々行ってるんでしょ?」


「いいよ。」

「私も、お小遣いで何か買ってもいいよね♪」
と珍しく行く気になったらしい。

新潟市に買い物行くのかなり久しぶり。
4月にパートに行くようになって、余裕も時間もなかったからね

二人で洋服見たり、雑貨見たり、ブラブラ歩いて、
結局、自分のものはちょっとで、娘のものばかり買ってしまってたんですけど

で、お約束のおやつ

「月和花」へ行きました。

「秋プレート」
月わか 002

「秋パフェ」
月わか

栗、さつまいも、かぼちゃ、ブドウ、林檎と
秋味満載。

「ママ、こんなに美味しいものばっかり食べてるんだぁ~ずるい!!」と文句言われちゃった(笑)

娘に「こんど東京に美味しいお菓子食べに行こうよ!!」と誘われた、、、、
あら、東京には美味しいお菓子があるのご存じなのねぇ~。

はっちんさんも居ることだし、行っちゃおうかな~♪

[ 2010/10/06 ] 子ども | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/282-296daae4







