2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試作中

ただ今、連日試作中。

試作

ちょっと大きかった気がする。
もう一回り小さいほうが、食べやすいかな、、、、。

[ 2010/10/09 ] お菓子 | TB(0) | CM(3)

No title

じゃ、明日行くから。
よろしく。
タッパとフォークは持参するから安心して。
なんてね。v-8
明日は新潟で空手の試合だよ。
また負けるのか、と思うと気が重い。
そのうちやけ食いしに行くね。笑
[ 2010/10/10 00:30 ] [ 編集 ]

No title

わぁ!モンブランだぁ。
美味そうv-238
[ 2010/10/12 09:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

はなちゃん

待ってたのに(笑)
試合お疲れ様。
がんばってる娘ちゃんたちも偉いけど、
私はいつも一緒にいるはなちゃんがスゴイと思うよ(^^)

じゅりびさん

ちょっと大きいので、当日は小さくしますね♪

> じゃ、明日行くから。
> よろしく。
> タッパとフォークは持参するから安心して。
> なんてね。v-8
> 明日は新潟で空手の試合だよ。
> また負けるのか、と思うと気が重い。
> そのうちやけ食いしに行くね。笑
[ 2010/10/13 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/284-17e075cb







