2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間

今週の出だしは良かった。

月曜にりくさんと「T・KITCHEN」へ ランチに行って、

Tキッチン 001
名前忘れちゃったんですが、お肉もソースも美味しかったし、

お茶用に作った、「抹茶のマフィン」も上手く焼けた。
抹茶マフィン

りくさんとのおしゃべりもとっても楽しかった。

火曜日は、のんびり過ごして、
水曜日の祝日は、娘が風邪ひいてるから、とまったりマンガ三昧。

で、木曜日。
咳が酷くて、娘が学校休んでいるのに、
私は、ダンナの95歳になる祖母の付き添いに朝から半日病院。
(頼まれて、断れなかった私、、、、)
その後、娘を病院に連れて行き、一日病院にいた気分

金曜日、etukoさんと楽しくお茶しながらおしゃべり。
楽しい気分のまま、夕飯の用意を始めたのですが、
この辺りからちょっとおかしくなってきた、、、

胃が痛くなり、頭痛に吐き気、さらに下腹部痛。
なんとか、食事の用意はしたのですが、ほとんど食べられず、
こんな日に限って、ダンナの帰りは遅い。
横なったまま、娘にあれこれ指示を出し、
休み休み片付けし、ヨロヨロとお風呂に入って(風邪じゃないから)寝た。

土曜日
まったくダメ。絶不調
一日寝てた。
飲み会もキャンセル
こうなると、まったく動けなくなるのを知っている娘は、
何も言わず、英語と習字に行き、ダンナが買ってきておいた弁当を食べ、
後は、本、マンガを読み、宿題したり、ゲームしたり、と過ごしてくれる。
夜ご飯も近所の原仙に買い物に行ってくれたし。
ちょっとは使える10歳。

で、日曜日

一日寝ていたのが良かったのか、なんとか大丈夫になり、
朝から、毎年恒例町内餅つきに行ってきました。
でも、あんまり食べる気にもなれず、なんとか仕事こなした感じ、、、。

で、さらにうんざりさせるのは、部屋の散らかり具合。
具合が悪くなって、一日寝ているだけで、わが家はぐちゃぐちゃになる。
ぱなしの人たちが、怒る人がいないと思ってぱなし放題。
おちおち具合悪くて寝てもいられないよ、、、、




[ 2010/11/07 ] つれづれ | TB(1) | CM(2)

No title

あらあら・・・大変だったのね。
でも、娘ちゃんが働いてくれて助かるね。
もう大丈夫なのかな?無理しないでね。
[ 2010/11/08 15:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

じゅりびさん

久々に相当辛かったです(>_<)
今は、元気です。
娘がなんとか動いてくれてよかったですが、
ダンナはまったく役立たず、、、、

[ 2010/11/10 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/288-79711dec


HUNTER×HUNTER 1巻 (ジャンプ・コミックス) 冨樫 義博

「ハンター×ハンター」には
[2010/11/08 10:36] URL 漫画情報サイト





