fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04









よかったぁ~(*^_^*)

先日の「Tea Party 」
「紅茶コーディネーター」の最終試験だった訳で、レポートを提出して2週間。
相当、ドキドキして結果を待っていたんです。実は、、、。

試験を受けた人のブログを見ては、
「あぁ~、私、そんな写真撮ってなかったかも、、、

「絶対再試験だ、、、

と一人眠れぬ日々(うそ)を送っていた訳。

で、とうとう結果が届きました。


合格

合格!!

久々に小躍りして喜んじゃったよ(笑)

これも、Tea Party に来てくださったみなさんのお陰です。
ホントにありがとうございました。

せっかく合格したんで、時々はお薦めの紅茶なんかを
紹介できればいいなぁ~なんて思ってます。




スポンサーサイト



[ 2010/11/12 ] 紅茶 | TB(0) | CM(4)

合格おめでとう!!

v-308さすがです!!

Tea Partyには 残念ながら行けなかったけど
遠巻きながら?応援してたんだよ^^;;;
<って今更^^;;;

とにかく頑張ったかいがあったね~!!
おめでとう~^^

「なまちょこ Tea salon」・・・v-274
開店?お待ちしております^^v

[ 2010/11/13 07:58 ] [ 編集 ]

キャッ♪

合格おめでとうございます(*^▽^)/

私も陰ながら応援していました~(^O^)/

キャー♪キャー♪
さすがなまちょこさん☆

素敵☆☆☆☆☆
[ 2010/11/14 12:00 ] [ 編集 ]

Re: 合格おめでとう!!

しぇりさん

ありがとうございます。
なんか、合格発表の緊張を久々に味わいました(笑)
しぇりさんの応援のお陰です♪
また、お茶会したいので、その時は是非きてくださいね。


[ 2010/11/15 10:15 ] [ 編集 ]

Re: キャッ♪

ココイルちゃん

ありがとう~!!
ココイルちゃんの応援のお陰だよぉ~v-415
またお茶会する時には、ぜひ来てね~♪

[ 2010/11/15 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/290-8cc8cf71