2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚記念日

今日は14回目の結婚記念日でした。
「象牙婚」というらしい。

もうね、14年も経っちゃうと、お祝いって感じではありません(笑)

夕飯もこれといって、豪華になる訳でもなく、
もちろんプレゼントもなし。
いつもの日常となんら変わりない訳。

なんってたって、今日の夕飯は「おでん」だったし。
でも、ダンナは結婚したばかりの頃は、

「おでんは夕飯のおかずじゃない!!」

と文句言っていたんですが、今じゃすっかりおかずになってる(笑)
歳をとったのか、慣らされたのか、、、、

来年は「水晶婚」らしいんで、水晶のアクセサリーでも催促してみようかな
[ 2010/11/16 ] つれづれ | TB(0) | CM(4)

No title

結婚記念日おめでとう~♪
うちの旦那もおでんは味噌汁替わりと言ってます。
うちは12年なのであと2年でおかずに代わるかしら・笑
ちなみにわが家もすでに結婚記念日の存在はなくなっています^^;
[ 2010/11/17 13:04 ] [ 編集 ]

No title

結婚記念日おめでとうございますv-238
新潟に来て14年ですか~e-241

そうよね~うちも10年くらいまでは食事に出かけた
りしたけど・・・うちも最近はお花買ってくれば間違い
ないくらいしか思ってないよ。

おでんはおかずじゃないの?
いろんなものが入ってるのにね~e-69
[ 2010/11/17 19:53 ] [ 編集 ]

No title

結婚記念日おめでとうv-353
14年ですかぁ...ちなみに私は9年です^^;
おでん立派なおかずだと思うのですが...違う!?

これからもず~っとお幸せにネi-236

[ 2010/11/17 20:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

asakoさん

ありがとうございます。
asakoさんのダンナさまも「おでん」はおかずじゃないんですね。
きっと、あと2年で変わるかも(笑)


ロージィーズさん

さすが!!ロージィーズさんのダンナさま。
わが家にお花なんてちっとも届きません(笑)
おでんはおかずですよね~♪


chikaさん

ありがとうございます。
お互い、これから新潟が長くなるんですかね(^^;)
やっぱりおでんはおかずですよね。




> 結婚記念日おめでとう~♪
> うちの旦那もおでんは味噌汁替わりと言ってます。
> うちは12年なのであと2年でおかずに代わるかしら・笑
> ちなみにわが家もすでに結婚記念日の存在はなくなっています^^;
[ 2010/11/17 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/292-88e00fe8







