2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会

パン教室の忘年会へ行ってきました。

今回は、初めましての方がとても多かったのですが、
とても楽しくおしゃべりできました。

しかし、、、

名前を覚えるのがチョー苦手な私。
かなり焦りました。
実際、覚えてる方のほうが少ない、、、ごめんなさい
でも、お顔は覚えてます。
座っていた席も覚えてますので、次回会ったときには、
「あの辺りに座ってました」と行って頂くと、多分大丈夫です。

毎回のことですが、写真は少ない
2010忘年会 001
2010忘年会 002
2010忘年会 003
以上3枚です(笑)

[ 2010/12/07 ] つれづれ | TB(0) | CM(3)

No title

こんにちは~!!
黄色の服着てわらさがっついてた「なー」です(●´∀`●)ノ
とっても楽しい忘年会でしたねっ!!!
また出産後、機会があったら参加したいですっ♪♪
[ 2010/12/08 10:06 ] [ 編集 ]

先日は

どうもありがとうございました!
ゆーこさんとはっちんさんの間に座っていました、黒いセーターの kazumi と申します。

終始、笑いの絶えない忘年会でしたね (≧∇≦)
なまちょこさんのお話し、とってもおもしろかったです♪

また機会があれば、ご一緒したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆
[ 2010/12/11 10:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

なーさん

コメントありがとうございます。
しっかり記憶してますよ~(笑)
わらさ食べるの上手な、なーさんv-411
出産終えたら、またご一緒したいですね♪


Kazumiさん

コメントありがとうございます。
ちゃんとお顔と名前一致してますからね~(威張るなって(笑))
ホントに楽しかったです♪
もっとお話したかったですね。
またお会いしたら、よろしくお願いしますv-411
[ 2010/12/12 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/298-25ba2232







