2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紹介してくれるって(笑)

夕べ、面白い電話がかかってきた。

「○○大学ご卒業のなまちょこ様はご在宅でしょうか?」

「はい。私です。」

「私ども、○○というものです。
○○大学ご卒業の方に、良縁をご紹介させていただきたいと思い、お電話さしあげました」


良縁
私に?

「えっと、、、私には必要ないと思いますが、、、、」

「あっ、、ご結婚なされていましたか。
失礼いたしました。それでは、、」


旧姓で電話がかかってくるならまだしも、
現在の名字で、結婚相談所から電話がくるなんて!!

「ねぇ、私に、良縁の紹介してくれるってさ♪」

「はぁ~?なんだそれ(笑)
いったい、何の名簿が出回ってるんだ??」


いやぁ~、ダンナも娘もいるけど、
福山雅治みたいで、ちょ~大金持ちの人紹介してくれるなら、
考えてもイイよぉ~(爆)
[ 2010/12/14 ] つれづれ | TB(0) | CM(4)

No title

わははははっ!!それならあたしも考えるわぁ(爆)

しかし、色んな名簿が出回っているんだろうねぇ。
うちも昔、変な℡がいっぱいきた時があるよ。
[ 2010/12/15 09:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

じゅりび姐さん

だよねぇ~(笑)
それにしても、どんな名簿が出回ってるのか気になるわぁ~。
どこで、手に入れるんだろう???

[ 2010/12/16 09:35 ] [ 編集 ]

初!コメントです。

そんな人いたら飛びつくわ

どんなルートで名簿回ってるんだろうね!恐いねぇ~

必要な所には電話はかかって来ないのでした(笑)
[ 2010/12/17 23:01 ] [ 編集 ]

Re: 初!コメントです。

ゆーこさん

わ~い!!ゆーこさんだぁ~♪
コメントありがとうございます。

ほんと、私も絶対ダンナ振り切って飛びつく(笑)
いやぁ~、ゆーこさんの所にもかかってくるかもよぉ~。


[ 2010/12/18 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/299-eae965d1







