2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天国と地獄

ダンナが、北海道のお土産で、2種類のキャラメルを貰ってきた。

キャラメル

「花畑牧場 生キャラメル」は2時間並んで買ったそうです。
美味しいと有名だし、初めて食べました。
口に入れると、キャラメルの甘さが広がって、すぅ~って溶けちゃいました。
いやぁ~噂通りに美味しかったです。
でも、子どもは「クリームの味しかしない、、、」とあまり好みではなかったよう。

さて、もう一つの「ジンギスカンキャラメル」ですが、
テレビでまずい、まずい、とよく言われてて、どんな味か興味津々。
もちろん、こちらも初めて。
口に入れた瞬間はキャラメルの味なんですが、、、
その後、もうね、なんとも言えない臭いと味。
確かに、ジンギスカンの臭い、で、キャラメルの甘さと混じって、
もうどんでもない、
衝撃的な味
涙が出てきて、とうとうギブアップ
ダンナも、子どももギブアップ。
泣くほど、まずいって、、、汗;
何かの罰ゲームですかって感じ。

まさに、キャラメルの「天国と地獄」

「生キャラメル」はアッという間になくなりましたが、
「ジンギスカンキャラメル」は残ってますので、
味わいたい方は差し上げます。
驚きの味ですよ~(笑)

[ 2008/12/13 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/30-e183f26b







