2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弥彦あれこれ

最近、弥彦がパワースポットとか言われてるみたい。
まぁ、私はパワーより食い気ですけど(笑)

大鳥居のそばに出来た、弥彦横町内にある
「カフェ食堂 柚子の花」

弥彦 001
揚げたてのサクサクで、美味しい~。
私的には量もいい感じです。

弥彦 002
やっぱりデザートは外せないので、寒さに負けず「小悪魔風いちごパフェ」
フローズンいちごがすんごく冷たい~!!

日を改めて、わが家の写真を毎年撮ってくれてる「やなぎだ写真館」
今年の写真が出来上がったので、取りに行き、その帰りに寄ったのは、、、

弥彦 003
「分水堂菓子店舗」

ニッポン全国物産展でのご当地おやつランキングで
「第1位」になった「パンダ焼き」

受賞以来、大人気で、行列ができるんだって。
平日のお昼頃でこれくらい並んでますもんね。

お一人様4こまでなんで、「小豆」と「弥彦娘」を2こずつお買い上げ。

弥彦 004

もちもちしてて、美味しい♪
欲張って、2個食べたら、相当お腹いっぱいになりました(笑)

[ 2010/12/16 ] お店 | TB(0) | CM(2)

弥彦にこんなおしゃれなお店ができてたんですね~!!パフェ特においしそう!
苺は本当詰めたそうですが・・・笑
パンダ焼きも食べてみたいです(*´∀`*)ノ
[ 2010/12/16 11:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なーさん

お店もキレイでおしゃれですよ~。
パフェも3,4種類あったと思います。
今回は、ミニサイズでしたが、もっと大きいサイズもありました。
パンダ焼きも是非。
でも、並ぶのはダンナさまにしてもらってねv-392

[ 2010/12/16 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/300-848c329a







