2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェルトマフラー展

雑貨店Blueさんへ。
11月にあった「霜月休日」に行くことが出来なかったので、
今回の「フェルトマフラー展」にはどうしても行きたっかったんですよね。
それに、asakoさんのシフォンケーキも食べたかったし♪

マフラー 001
いつ行っても、イイ雰囲気であったかい感じがするお店です。

マフラー 002

素敵なマフラーがいっぱい。
どれも可愛くて、暖かい。

悩みに悩んで、わが家へ連れてきたのは、、、

マフラー2 001

そして、もう一つ。
Tilleul(ティユール)のティッシュカバー。
箱ティッシュ入り(笑)で連れてきました。
マフラー2 002
一目惚れしちゃたんだよぉ~

asakoさんのシフォンケーキは、写真を撮る前に、お腹の中へ(笑)
うんしゅうみかんと紅茶のシフォン。
美味しかった~♪

[ 2010/12/16 ] お店 | TB(0) | CM(5)

昨日は偶然(?)びっくりでした~。
シフォンお買い上げありがとう~
なまちょこ先生にはお恥ずかしいですが・・・

ま、たまには人の作ったものもいいわよね。。。ってことで^^;

[ 2010/12/16 12:19 ] [ 編集 ]

久しぶりに偶然お会い出来て私もビックリ!
なまちょこさんのチョイスしたマフラー素敵ですね。
もう一つも良かったけど、やっぱりこっちがいい☆この冬大活躍しそう♪
ティッシュBoxカバー、お買い上げ頂きどうもありがとう^v^
[ 2010/12/16 15:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

asakoさん

うふふ。asakoさんに会いたいなぁ~と思っていた、
私の願いが届いたみたいです。(ストーカーではありません(爆))

ホントに美味しいシフォンでした。
娘と取り合い(笑)
私もasakoさんのシフォンみたいな、優しい味を作れるようにがんばろ~っと。

chikaさん

ホントに、お店入ってびっくりしました。
久しぶりに会えて、うれしかったです。
やっぱりBlueさんが、いろんな人を引き寄せてるのかもしれませんね。
ティッシュBoxカバー大事に使います。




[ 2010/12/16 22:51 ] [ 編集 ]

なまちょこさん、またBlueさんでお会いしましたね♪
マフラー達とっても可愛かったi-233
なまちょこさんが選んだマフラーもとっても素敵ね。
  
雑貨屋BlueがカフェBlueになりましたね~。
また偶然の出会い期待してます。
[ 2010/12/17 12:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

izumiさん

2度もblueさんで会えるなんて、びっくりでした♪
マフラー、どれも可愛かったですよね。
うちに連れてきたマフラー、活躍してます。

まだお会い出来るの楽しみにしてます。


[ 2010/12/18 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/301-ff1993a5







