2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月のパン教室

パン教室に行ってきました。
今月のメニューは「キャラメルリンゴのリースパン」と「トライフル」

今回はじゅりび姐さんとしぇりさん、そして、ゆきちゃん
いやぁ~楽しいメンバーでございました。

捏ねながら、しゃべるしゃべる(笑)
でも、ちゃ~んと出来上がるのが素晴らしいよね~

「キャラメルりんごのリースパン」
201012月パン 004

形もとっても可愛い~
中にキャラメリゼしたりんごが入っていて、見た目も味もバッチリです。

「トライフル」
201012月パン 001

ヨーグルトクリームとフルーツが爽やかでさっぱりしています。
クリスマスのお料理って、けっこうこってりした感じが多いので、
デザートはさっぱりしたものってイイですよね。

盛りつけにかなり悪戦苦闘しましたが、
写真で見るとまぁまぁですね

201012月パン 005

じゅりび姐さん差し入れのりんご
201012月パン 002
蜜がたっぷりで美味しかった~。

しぇりさんからみかん
201012月パン 003
お土産に頂いて帰って、食べるの楽しみにしていたのに、、、
気が付いたら、全部娘が食べていた!!!

「ママ、食べてないのに~!!

「えっ、食べたんじゃなかったの?美味しかったから、食べちゃった


許さん!!

なので、ゆきちゃんから「娘ちゃんに」と頂いたお菓子の詰め合わせから
みかん分強奪(笑)

201012月パン2
[ 2010/12/20 ] パン | TB(1) | CM(3)

お疲れ様でしたぁ♪
とっても楽しかったねv-238
ジンジャープリン、めっちゃ美味かったわよぉ!
ほんと、お店出せば良いのにv-254

明日、宜しくねん!
旦那は今晩釣りに行ってくるそうです。
釣れると良いんだけれどねぇ。
[ 2010/12/21 11:59 ] [ 編集 ]

先日は、美味しいジンジャープリンありがとうございました!
ホント、売れますから~。
[ 2010/12/22 18:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅりびさん

今回も楽しいパン教室でしたね♪
ジンジャープリン好評でよかったです。
きめては、ジンジャーシロップかなv-392

昨日は、ご馳走様でした。
ダンナさんの釣った魚、美味しかったです。


ゆきちゃん

こちらこそ、娘におみやげありがとうでした。
ジンジャープリンまた作るから、食べにきてねv-392
[ 2010/12/23 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/302-445085c4


ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17 |

ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17刀身はステンレスモリブデン鋼...
[2010/12/21 18:52] URL これも欲しい





