2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会&クリスマスパーティー

最近、目立った活動がない「美味しい物ツアー」
それはダメだよねぇ~って事で、持ち寄りで忘年会&クリスマスパーティー
を開催しました。

うち飲み 001
うち飲み 002

さすが!!
みなさんお料理上手!!
そのうえ、どれも美味しい!!
「スズキのカルパッチョ」「スペアリブ」「アクアパッツァ」「イカのマリネ」
「鶏の照り焼き」「煮卵」「生姜焼きロール」「バーニャカウダ」等々
そして、重役のはっちんさんから、「鮭とケーパーのタルタルソース&イタリアのクラッカー」

ホントの美味しくて、かなり食べ過ぎました。
明らかにカロリーオーバーなんだけど、しっかりデザートも

うち飲み 003うち飲み 004

もう楽しくて、楽しくて♪

途中、ダンナも混ざってみたのですが、もちろんじゅりび姐さん達に
しっかり突っ込まれていました(笑)

ダンナ曰く、「美味しいものがいっぱいだから、次回もうちでやって
と言っておりますので、遠慮なく次回も開催できそうです。

[ 2010/12/24 ] つれづれ | TB(0) | CM(4)

お世話になりましたぁ。

先日は遅くまでお騒がせしてごめんねぇ。
おぉ!旦那様、次回もして良いって?
やったぁ!では、新年会も宜しくねぇv-238
[ 2010/12/24 15:41 ] [ 編集 ]

おはようございます!
ほんと~みなさんのお料理はすっごかったね!
さすが美味しいものが大好きなツアーのみなさんだよ~v-10

旦那さんの。。。”うさぎ”発言は非難ゴウゴウv-239だったから・・・・
もう私達、嫌われちゃったかなと心配してましたけど、また行ってもいいの?
わ~~~い!また次回は何を作ってあつまりましょっか?!v-354
ポムポムは。。。大変失礼をしました。リベンジはちゃんとしますe-259
[ 2010/12/25 08:14 ] [ 編集 ]

Re: お世話になりましたぁ。

じゅりびさん

いやぁ~楽しかったですねぇ~。
笑って、食べて、大満足♪
ダンナも実は面白かったらしいし(笑)
またしましょうねv-392

[ 2010/12/26 22:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロージィーズさん

ホントに美味しいものばかりでしたねv-392
次の日までず~っとお腹いっぱいだったし(笑)

ダンナは「久々に派手に突っ込みをいれられた(笑)」
と面白かったみたいです。
なので、次回も大丈夫ですv-426

ポムポム、リベンジ期待してますね♪


[ 2010/12/26 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/303-4cd73fbf







