2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス

クリスマスが終わりました。
半信半疑の娘にも、無事(笑)サンタがやってきたようです。

今年は「ローストポーク」

2010クリスマス 002

柔らかく、いい感じに焼き上がりました。

「ブッシュドノエル」

2010クリスマス 001

チョコレートクリームではなく、キャラメルクリーム。
今回は、ナッペも飾りも全部娘に任せてみた。
そしたら、私より上手だった、、、

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残りわずかになりました。
今年は、パートに行ってみたり、三役をやってみたりと、
新しい事も経験し、なにかと慌ただしい1年だったように思います。
来年はどんな1年になるんでしょうね?
楽しみです。


なんと、約6年ぶりに実家でお正月を迎えることになりました。
うれしいぃ~!!
6年も正月に帰っていなかったことに自分で驚いた!!

横やりが入ると面倒なんで(笑)
さっさと明日、帰省します。

みなさ~ん良いお年をお迎えください。






[ 2010/12/27 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/304-7fdd2f37







