2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいお正月

お正月を実家で迎えるとやっぱり楽しい。

いとこや叔父さんとイイお酒を酌み交わすこともでき、
笑えるくらいに酔っぱらったり(笑)
いやぁ~ビデオでも回しておけばよかったです。
後からみたら、赤面したり青くなったりで、面白かったろうなぁ~♪

初売りやら、友達に会ったりとかなり充実。

結婚してから、正月は楽しくないものになっていたので、
久々にイイ気分で過ごしました。

でもね、最後の最後にやっちゃいました、、、

弟から借りたCDを車に録音していて、
バッテリーをあげてしまったんです、、、、、

さぁ~焦る焦る。
で、とっさに思いついたのが、車屋の従妹。
でも、慌ててたから、名前が似ている叔父に電話しちゃったり、
アタフタしながら、SOS
仕事中だったろうに、すぐ来てくれて直してくれて、感謝感謝です。

ダンナ曰く。
「今度は従妹から車買って、新潟まで届けて貰おう!!」
とか言ってた(笑)

ちょっとトラブルはあったけど、いい年の始まりでしたので、
今年はきっとイイ事がありそうです。
ダンナはばっちり本厄ですが、なんとかなるでしょ

[ 2011/01/04 ] つれづれ | TB(0) | CM(4)

あけましておめでとうございます。

昨年のクリスマス持ち寄り会、美味しい楽しい会ではお世話になりました。
また是非楽しい会をよろしくお願いしま~~すe-328

ご実家での新年は楽しいことばっかりだったようですね。
”結婚してからお正月は楽しくないもの・・・”って、ほとと。。。だよね。。。
やっぱり実家天国?!ですかあ~e-53

今年もどうぞよろしくお願いしますe-343
[ 2011/01/05 19:48 ] [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとう。
父と弟が大変お世話になりましたv-40
もっとゆっくり会えたらよかったなあ。
今度会えるのとっても楽しみにしています★

新潟へ納車オッケーです♪
いつでも馳せ参じますよv-81
[ 2011/01/05 20:13 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう!
昨年は大変お世話になりました。
懲りずに今年も宜しくねん♪
[ 2011/01/06 11:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロージィーズさん

あけましておめでとうございます。
昨年は、ホントに色々とありがとうございました。
楽しい時間を過ごせてうれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

実家天国ですね~(笑)
やっぱり正月は楽しく迎えたいですよね。

donnちゃん

助かったよ~。感謝感謝です。

楽しいお酒も飲めたし、最高でした♪
今度は、donnちゃんとゆっくりおしゃべりしたいね。
ホントにありがとう♪
新潟へ出張は泊まりになるかもよ(笑)

じゅりびさん

あけましておめでとうございます。
昨年同様、楽しく過ごしましょうね!!



[ 2011/01/07 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/307-4d752c1e







