2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月のパン教室

今年初のパン教室に行ってきました。

いやぁ~、スゴイ雪で!!
2011 1月パン
ダンナに雪かきしてもらって、やっと車出せました

今日のメニューは
「米粉パン」「和風キッシュ」

「米粉パン」
2011 1月パン 003

米粉を使って、ケーキは焼いた事あるんだけど、
パンは初めて。
やっぱり小麦粉とはちょっと違いましたが、
意外と扱いやすかったと思います。

餡バターを挟んだ米粉パンうんまぁ~い♪
癖になる美味しさ


「和風キッシュ」

2011 1月パン 001

みそ味がばっちり合ってました。
みそとチーズっていい組み合わせだよねぇ~!!

じゅりび姐さんのあんこシフォンとロージィーズさんのポムポム
2011 1月パン 002
両方うんまい♪
お土産のポムポム、娘すんごい勢いで食べちゃった(笑)
大絶賛!!

asakoさんの黒豆。
2011 1月パン 004
さすが、asakoさん。
つやつやでこんな風に煮たいわ~。

しぇりさんから、可愛いクマちゃん
2011 1月パン 005
さっそく携帯に付けました。

今回も、食べ過ぎ笑いすぎでお腹痛い(笑)
笑い初めって感じです。
今年もこのメンバーは最強ですね
[ 2011/01/16 ] パン | TB(0) | CM(2)

UP早っっっ・笑

今日はありがとう!
わたしは喉が痛いですよぉぉぉーーー

帰り大丈夫だった?
パパに「土手の方がいいかも」って言った、っていったら「土手勧めて落ちたらどうするんだ!!!」と怒られました。

UPしているってことは無事だったってことよね。よかった。

いや~ 今日も楽しかったですね~

最後の最後で大笑い!
ほんと、最強メンバーです!

時々ツアーメンバーの仲間入りさせてください!
[ 2011/01/16 20:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

asakoさん

最近、さぼってたんで、素早く!!

ホント、大笑いでしたね。
笑い過ぎってくらいで(爆)

無事、帰れました。
なんとか落ちずに、、、(笑)

えっ!!asakoさんってもうメンバーじゃなかったっけv-391
[ 2011/01/17 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/309-0cfbf4be







