2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cafe ange

今朝の新聞に広告が載っていて、今日オープンした事を知った
「Cafe&Cakes ange」

娘と行ってきました。

angeカフェ 003

angeカフェ 002

チーズケーキとマカロンフリュイ

紅茶をたのんだのですが、メニューをよく見ると、
ミルクティーはウバ、レモンティーはダージリンと
ちゃんと茶葉を使い分けてて、なんか、うれしくなっちゃいました(^^)

今日はオープンだったからか、サービスでジュースを頂いちゃった。
angeカフェ 001
雪下にんじんとみかんジュース。
こちらも、味がしっかりしてて美味しいジュースでした。

店員さんもお店の雰囲気もとてもよくて、イイ感じのお店でした。

お茶出来る場所ができてうれしいなぁ~♪
[ 2011/01/22 ] お店 | TB(0) | CM(6)

angeさんて、あの吉田のケーキやさん!?
さすがなまちょこさん!情報が早いですね!
どこに出来たんでしょうか???とっても気になります^^

↓娘ちゃん、お誕生日おめでとう!
mamaのお手製ケーキでお祝なんてすっごく嬉しいよね。
愛情たっぷり注いでいるから素敵なお嬢ちゃんになりますヨv-22
雪で楽しく遊ぶ姿はまだ小学生^^;カワイイですi-194

[ 2011/01/22 10:40 ] [ 編集 ]

chikaさん

燕三条のサティの近くに出来たんですよ♪

今度、お茶しに行きましょうよo(^-^)o

>娘ちゃん、お誕生日おめでとう!
ありがとうございます。
ここ数年、同じケ-キばかり(笑)
雪を喜んでるのは娘だけですf^_^;
[ 2011/01/23 00:25 ] [ 編集 ]

おめでとう★

娘ちゃん、誕生日おめでとう~
おいしそうなケーキだね~♪

子育てに悔いがなんなんてすごいな~。
わたしは悔いの塊ですわ^^;

angeオープンしたね~!
わたしもkanonとオープンしたら行こうね、って行ってたんだよ!
呼んでくれたらkanonと行ったのにーーーー!!!
今度娘ちゃんと行くとき声かけて~^^
[ 2011/01/23 07:14 ] [ 編集 ]

ずっとちっちゃな看板が気になっていたの~。
オープンしたんですねv-10

ココのケーキ好きですe-420
わあ~い近くに美味しいケーキとお茶できるところが出来てうれしいなあ~

私もいつでもお茶のお声待ってます~~♪
[ 2011/01/23 08:08 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう★

> 娘ちゃん、誕生日おめでとう~
ありがとうございます。

> 子育てに悔いがなんなんてすごいな~。
私は悔いがなくても、実は娘にはあったりして(^^;)
大きくなってから、「あの時はこうして欲しかったのに~」
な~んて言われるかもです(笑)

> 呼んでくれたらkanonと行ったのにーーーー!!!
> 今度娘ちゃんと行くとき声かけて~^^
あれぇ~!!
声かければよかったですね~
次回は一緒に♪
[ 2011/01/23 22:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロージィーズさん

可愛いお店でしたよ♪
次回は一緒にお茶しに行きましょうね~v-392

[ 2011/01/23 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/312-2a44524c







