2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は雪が多い!!
毎日降って、降り積もりました。

雪かきをしないで、屋根から落ちる雪もそのままにしておいた庭。

こうなりました

雪庭 003

面倒なんで、春までこのまま(笑)


実家の母から送られてきた「ショコ・レ」
雪庭 001
雪庭 002

私にではなく、娘宛に送ってきました。
そうなると、娘は「私のもの!!」となる訳。
いちいち、お断りを入れないといけなくなる。

雪庭 005雪庭
ミルクに溶かして、あっという間に「ショコラ・ショー」

チョコレートはベルギーのカレボー社のだし、
色々フレバーもあって、かなり美味しいです。

やっぱり、雪が降って寒い日は、暖かい部屋で温かい飲み物がいいです。
雪かきなんてしたくない!!

オンラインショッピングもあるみたいなんで、
バレンタインに自分用にいいかもしれません。
[ 2011/02/01 ] 家のこと | TB(0) | CM(2)

あ~~~!これ~~!
この間SHSで見つけて買ったよお~今度会うときにプレゼントって思ってのに。

さすが~~なまちょこ宅にはもうお届けされてたのねv-10
私もミルクに入れてみよっとv-218
[ 2011/02/02 11:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロージィーズさん

SHSで売ってるんですね♪
プレゼント~!!うれしぃ~v-238
うちのは、基本、娘のですから(笑)

ミルクで飲むと美味しさ倍増ですよv-415
[ 2011/02/03 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/316-009d3418







