2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンガと嵐

朝、新聞見てびっくり!!

嵐

なんと、「嵐」が8面にもわたって特集されていた。
彼らが出演したドラマや映画の、マンガ原作者さんのイラストもあった。

「花より男子」「ハチミツとクローバー」「怪物くん」
「バーテンダー」「鉄コン筋クリート」


「あっ。私、鉄コン筋クリート以外、読んだわ」

「えぇ~!!私、どれも読んでないよぉ~花より男子読みたい!!」

「あら、そうだった?ハイハイ、遅れるから行きなさ~い」
と娘を送り出し。

「というか、俺は、そんだけ色々読んでるお前の方がすごいと思う、、、
ノンジャンルだよなぁ、、、嫌いなマンガはないのか?」


「あるよ、一応。ヤンキーがケンカばっかりしてるのは読まないし、
ゴルゴ13とかも読んだことないなぁ~。
よしながふみとかは読むけど腐女子ではないし、、、、」


「あぁ~!!もういい!!長くなるから」
と打ち切られた(笑)

まぁ、「花男」や「ハチクロ」はメジャーだしねぇ、、、
「怪物くん」は小学生の頃だったと思うし、、。
最近読んだのがたまたま「バーテンダー」だっただけで、、、。

朝からマンガと嵐で盛り上がるわが家。
えっ?私だけ(笑)

神尾洋子さんの松潤、かっこいいです。
嵐 001
最初、道明寺が松潤!!って思ってたけど、
最後は、ちゃんと道明寺っぽくなってたもんなぁ~。

ちなみに、この嵐の記事は、行き先が決まりました♪


[ 2011/02/03 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/317-ce54e167







