2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひらめいた♪

先日、「白いコーヒープリン」ってのをテレビで見た。

「なぜ、白いかは企業秘密」って言うから、
珍しく、真剣に考えて見たわけ。

そしたら、珍しく(笑)
ピカ~んってひらめた!!

豆を使うんじゃない?

出来ちゃったんだよね~
「白いコーヒープリン」
しろ珈琲

白いでしょう
ちゃんとコーヒーの味するんだよ♪
上に乗ってるのはコーヒーチョコ

娘に「秘密じゃなかったの??ママってスゴイ!!」
って言われて超Happy
[ 2011/02/06 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)

すごいじゃん!
流石なまちょこ先生だわv-237

あたしも以前テレビで見たことあるよぉ。
企業秘密なのに、簡単にひらめくなんてすごいわ!
[ 2011/02/07 10:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅりびさん

たまたま、珍しくひらめいたんです(笑)
もうちょっと、改良したら、試食してくださいね♪

[ 2011/02/09 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/318-f236cef3







