2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいランチ♪

私が勝手に命名したのですが、、、
ランチの神様である、しぇりさんとロージィーズさんとランチへ。

「ビストロ真」

名前は聞いていたのですが、私は初。
ちょっぴり奮発して、ランチハーフコース

2/7ランチ 001
2/7ランチ 003
2/7ランチ 004

しぇりさんはお魚
2/7ランチ 005
2/7ランチ 007

あぁ~昼から贅沢しちゃったよ~
ごめんよぉ~娘、ダンナ(笑)

さらに、デザート食べたにも関わらず、別腹と言うことで、

「ウィーン菓子工房 ヴィナーヴァルト」へ

やっぱりウィーン菓子っていったら、ザッハトルテって事で、
2/7ランチ 008

みんなそれぞれ、チョコレートのケーキだったのですが、
名前は覚えられず、、、でも、どれも美味しかったです。

お土産にチョコを2つ(1個160円)買って、
ダンナと娘1個ずつと思っていたら、娘が完食しちゃった
箱や包み紙は証拠隠滅(笑)

ランチの神様、次は何処へ行きましょうか??

[ 2011/02/09 ] お店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/319-52e01486







