2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑うって幸せ♪

今日は、いっぱい更新♪

asakoさんに早くを届けたいし、ロージィーズさんとも会いたくて、
「美術喫茶 六朝館」でお茶。

仲良く、ケーキセットを食べたんです。

六朝館 001
六朝館 002
六朝館 003

そしたら、ロージィーズさんのモンブランが、、、
 六朝館 004

「これって、ロージィーズさんの顔だよ~!!(笑)」

大爆笑!!
笑った、笑った。

なかなか、こうは食べられないよねぇ~(爆)

笑うって人の免疫力をあげるっていうし、
自律神経を活性化し、副交感神経の働きを優位な状態にするので、
大笑いした後ってリラックスした気分になるんだって。

asakoさんとロージィーズさんと一緒にいると、
自然と笑っていれて、幸せ



[ 2011/02/09 ] お店 | TB(0) | CM(4)

ほんと~先日は楽しいお茶タイム、こんなに大爆笑は久しぶりでしたよお~v-411
なまちょこさんありがとう~v-344

”笑う”ってほんとに幸せなことですよね。
別に笑いを取ろうとしてるわけじゃないのに~こんなに大爆笑も。珍しい~?私って、案外天然系?
今思い出しても一人笑える・・・(笑)


こないだのランチもケーキもおいしかったしね~♪

そうそう~”こうじ漬けの鶏肉”好き~この味v-10おいしい~~~e-266
ちょっとはまりそうです。

また美味しいもの、いろいろ教えてくださいねv-22
[ 2011/02/10 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロージィーズさん

笑いましたねぇ~v-290
いやいや、案外じゃなくてマジ天然系だと思います(笑)
そんなロージィーズさんが私は大好きですv-344

こうし漬けの鶏肉、美味しくできて良かったです。
あれは、ホントにわが家でも大評判のお料理♪
スープに入れてもGoodです。

[ 2011/02/10 23:46 ] [ 編集 ]

先日も先々日もありがとうございました~^^/

いや~、ほんとに笑ったね~。

ほんと、普通に食べてもあの食べ方にはならないよね・笑

今思い出しても笑える。


笑うって大事よね。パワーチャージになるし!

お仕事始ってもあの時間ならお茶できるし、またお茶しましょうね~♪
[ 2011/02/14 12:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

asakoさん

こちらこそ、ありがとうございます(^^)

ホントに、天然って気づくの遅いですよね(笑)
あんな形にできるのは、彼女だけです(^_-)

もちろん、仕事終わりにお茶しましょう!!
がんがん誘っちゃいます(爆)
[ 2011/02/14 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/321-1469ef89







