2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粉粉パーティー

「お好み焼きパーティーをしましょう♪」と広報部長の一声で決まった、

粉粉パーティー

asakoさんとkanonちゃんの祝勝会&ロージィーズさんの退職祝い
おまけで、私の再就職祝いです(^^)

粉パーティー 002

粉パーティー 001
いままで、食べたお好み焼きで一番美味しかった
これから、お好み焼きはロージィーズさんに作ってもらおう!!

粉パーティー 004
たこ焼きは私の担当。
くるくる、いつもの倍以上焼きました。

粉パーティー 003
娘とkanonちゃんもお手伝い。
二人が仲良く作ってくれました。

粉パーティー 005
asakoさん&kanonちゃん
ホントにおめでとう!!
全国で準優勝なんて、立派です。

粉パーティー 006
しぇりさんが用意してくれたケーキ。

粉パーティー 007
ロージィーズさんお手製の「クリームチーズマーブルチョコレートブラウニー」

粉パーティー 008
asakoさんの手にかかると、あっという間ににデザートプレート。

ダイエットなんて、言っていられれないくらいに、
食べて、食べて、食べまくり(笑)
さらに、お好み焼きとたこ焼きのお土産付き。

いっぱい笑って、いっぱい食べて、
本当に楽しい時間でした。

娘もkanonちゃんとまた遊べてうれしかったのか、
ご機嫌な時間だったようです。

また、パーティーしましょうね~!!
[ 2011/02/14 ] おいしい | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/322-b0498b64







