2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ&焼酎

3月から仕事に行くと、ランチに出かけるという訳にはいかないので、
今のうちに、行っておきましょう!!と言うことで。
今週は、ランチ週間で、留めは焼酎試飲会

月曜日
長岡にある「La Scala」
2.14ランチ 004

火曜日
三条の「Rainbow Cafe」

水曜日
加茂の「越水」でおそばを食べて、「珈琲屋」でお茶

木曜日
新潟の「A alla Z」
でもって、夜は「雷神」で「石焼き芋焼酎 石茜」試飲会
石茜
ほとんど、焼酎飲まないのに、試飲会(笑)

初めましてのりっつさん、いずみさん。
ロージィーズさん、asakoさん、じゅりびさん、まちゃさん
それは、それは楽しく飲ませて頂きました♪

それに、私、ロージィーズさん、りっつさん、まちゃさんが、
なんとみごとにB型。

BはBを呼ぶのかしら(笑)

[ 2011/02/18 ] お店 | TB(0) | CM(4)

ありがとうございましたー!

楽しかったです!
すばらしいB率でしたね
私の友達にも、なんだか多いです
いつまでたっても行動が読めないところが魅力だそうですよ(笑)

[ 2011/02/19 22:33 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございましたー!

まちゃさん

こちらこそ、楽しかったです♪
ホントに素晴らしいB率でしたね(笑)
なんだか、Bが多くてうれしい私。
また、一緒に飲みたいです(^_-)

[ 2011/02/21 09:55 ] [ 編集 ]

B型です・・・。
呼ばれてると思う・・・たぶん(笑)

ほんと~芋焼酎は久しぶりでした。ロックはいけましたよね。

ランチも充実してますねえ~e-328
お仕事開始しらた・・・夜の会が多くなる?!
また出かけましょうねi-270

また、帰りも送っていただいてありがとうございましたe-459
[ 2011/02/21 10:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロージィーズさん

間違いなく、Bの血が呼び合ってますね(笑)

しばらくランチには行けなくなるかなぁ~と思って、
あれこれ行ってたらい、ちょっぴりくたびれました(笑)
夜の会でも、夕方の会でも、参加しますんで、
よろしくです(^_-)

[ 2011/02/22 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/324-8d454b1f







