2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書き初め大会

書道を習い始めて、約2年半。
上手く書けなくて八つ当たりしたり、
賞に入れなくて悔し泣きをしたり、娘なりに相当がんばっています。

今回の新潟県書き初め大会。
例年になく、書いてました。
学校の宿題で50枚提出し、さらに書道教室でも書き。
まったく書道と縁のない私から見ても、今年は上手く書けてるような気がしてた。

結果、、、

「特選」

いつかは特選を取りたいと言っていた娘。
とうとう、叶いました。

特選 002

ホントに良かった。


この書き初めを見に、長岡近代美術館に行ったので、
りっつさんがブログで書いていた、「雪しか祭り」
りっつさんに会えたらいいなぁ~と思い、上機嫌の娘を連れて
行ってきました。

かなり混み合っていたウロウロしていたら、、

「なまちょこさん」とりっささんが見つけてくれた♪

特選 003

噂のイケメンTくんのお顔も拝見できましたし、
全種類味見して、全種類買ってきました
特選 007

さらに、りっつさんからチケットを頂いて、昼間から飲んじゃったよ~
特選 006

特選 004
特選 005

う~ん。昼間のお酒はなぜか美味しい(笑)
頂いたチケット分、しっかり味わってきました♪

ダンナは運転手なので、サービスの甘酒でがまん

「住乃井 水華 初しぼり」 特別純米酒
file_0_37_1.jpg
これが、一番好き♪
今度、実家におみやげにしようっと


[ 2011/02/21 ] 子ども | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/19 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/325-982ac17a







