2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近作ったお菓子

今年も、娘の友チョコ作りを手伝った私。
最近は、横から指示を出せば、計量から自分でやってくれるので、
随分楽になりました。

バレンタイン 003
今年は、スノーボールクッキー。中にチョコレートが入ってます。

バレンタイン 004
これは、粉を入れないチョコレートケーキ。
しっとりしてて、生クリームをたっぷりつけて食べます。
一日置いた方がさらに美味しくなります。

バレンタイン 005
急に食べたくなって、作ったホワイトチョコ入りベーグル。
焼きたてウマ~でした。

りっついも 002
りっつさんに頂いた、さつまいもで大学芋
娘とダンナの大好物で、取り合い(笑)
私が作る大学芋は油で揚げませんが、
バターに蜂蜜使ってますんで、ちっともヘルシーではない



[ 2011/02/22 ] お菓子 | TB(0) | CM(6)

相変わらず・・・

美味そうだなぁv-238
やっぱ、「週末だけのお菓子屋さん」やって欲しいわぁ。
月に一回だけでも良いからさぁ。
[ 2011/02/23 14:35 ] [ 編集 ]

おはようございます。
昨日はどうも・・・一日オツカレサマでした

ほんと~いつもおいしそう~~v-354

ふふふ。。。
これでいつでも”週末お菓子屋さん”できるねv-10
[ 2011/02/24 06:57 ] [ 編集 ]

Re: 相変わらず・・・

じゅりびさん

いやいや、私のお菓子はお家で食べる用ですから、
売り物にはなりませんよぉ~v-398
じゅりび姐さんのお菓子も相当美味しいじゃないですか!!
また、シフォン食べさせてください!!

[ 2011/02/24 13:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロージィーズさん

昨日はお疲れ様でした。
半分くらいはウトウトしてた感じだったような、、、(笑)

> ふふふ。。。
> これでいつでも”週末お菓子屋さん”できるねv-10
私より、ロージィーズカフェの開店できるじゃないですか♪
期待してます(^_-)
[ 2011/02/24 13:02 ] [ 編集 ]

最近なまちょこメイドのお菓子食べてないなぁ。
今度仕事サボって行くわ。

って、あなたも仕事じゃん!!!
空手サボろうっと。

てか、今日はびっくりしたねぇ。
あそこで会うの初めてだもんね。
ほんとに今度ゆっくり遊んでね。
[ 2011/02/25 23:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はなちゃん

なかなか、忙しいからね~
はなちゃんが!!

ゆっくりお茶、、、いやお酒飲む時間作ろうよ♪

まさか、あそこで会うとは思わなかったよ(笑)
まったく気づかなかったよ。
本気でびっくりしたもの(*^_^*)
[ 2011/02/26 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/326-6326e146







