2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打ち合わせというランチ♪

「春待ち市」の打ち合わせという事で、
chikaさんizumiさんとIL RIPOSOでランチをしてきました。

実は、お二人とランチするのは初めてなので、
ウキウキしちゃいました。
もちろん、大事は打ち合わせはちゃんとしましたよ(笑)

28日ランチ 001
28日ランチ 002
パスタも2種類あったのですが、写真がイマイチで、、、
「ボロネーゼ」と「あさり?のパスタ」からすみが美味しかった♪

28日ランチ 005

ここでは、話が終わらず、「cafe ange」へ移動

デザートまでしっかり食べてきたはずなのに、
またまた食べちゃった(笑)

28日ランチ 006

「春待ち市」を考えたとき、すぐにお二人の作品が浮かびました。
二人の優しさとカワイらしさが溢れた作品、大好きなんです。

参加してくださり、ホントにうれしくて感謝。


「春待ち市」で、みなさんのお気に入りになる、素敵な品に
出会えることを心から願って、、、
みなさんのお越しをお待ちしています。






[ 2011/03/01 ] おいしい | TB(0) | CM(2)

なまちょこさ~ん、先日はご一緒できて楽しかったです♪
気になっていたcafe angeにも行けて
充実したティーtime。
素敵なお土産までいただいてありがとう。
 
春待ち市、すっかりお任せしてしまっていますが
宜しくお願いします。
会場でお会いするのを楽しみにしています♪
私の作品作りはギリギリ前日までバタバタしそうi-201
[ 2011/03/02 13:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

izumiさん

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
打ち合わせっていうより、おしゃべりでしたね(笑)

春待ち市、よろしくお願いします。
izumiさんの品、楽しみにしています♪
当日会いましょうね~v-392
[ 2011/03/02 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/328-8a46976f







