2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お雛様

本来なら、3日がお雛様なのですが、
明日、私が夜PTAの集まりがあり、一日早くお雛様です。

雛
  
いつも、ケーキは私が焼いていたのですが、
今年は、1度食べてみたかった、かねぎフルーツの「あまおうスペシャル」

予約していたケーキを取りにいったら、店主さんが

「美味しいよ~!!最高だよ~!!旗も立てちゃったからね~!!」
とかなりハイテンションで、ちょっとびっくり!!

箱から大きくて、ちょっと重い。
わざわざ車まで、運んでくれるサービスのよさ♪
期待しちゃうよね~どんなケーキか

でもって、これが「あまおうスペシャルケーキ」

かねぎ 001

いちごがこれでもか!!って乗っかってます。
どれもキレイないちごが!!
上の乗ってるのは、「あまおうスーパーDX」

切ってみるとこんな感じ
かねぎ 002

味は、、、
いちごを食べる為のケーキですので、生クリームも甘さ控えめ、
スポンジもふわっとあっさりした感じです。
いちごの甘さと果汁が広がり、美味しかったです。

でも、このケーキ、かなりイイお値段。
今回は、私の就職祝いもかねてだったので、奮発したのですが、
やっぱりいちごをこれだけ使うとこのお値段なんだろうなぁ、、、。
5号のケーキだったんで、思い切って4等分したんです。
一切れ、¥1,125

きゃぁ~!!贅沢~!!









[ 2011/03/02 ] お菓子 | TB(0) | CM(3)

今日は、桃の節句ですね!
雛人形の優しいお顔に癒されます。
カネギさんの苺どっさりデコレーションケーキ
凄いボリュームよねe-420
色んな苺のお味を楽しめていいな♪

↓ 先日はどうも♪
久しぶりにゆっくりお話も出来て楽しかった^v^
追加の品をせっせと製作中。
イベント楽しみですね!i-260
[ 2011/03/03 09:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chikaさん

かなりケーキといちごでお腹いっぱいになりますよ~♪
苺を楽しむには最高のケーキかもです。

先日は、ありごとうございました。
また、おしゃべりしましょうね~v-392
追加の品、楽しみにしてます。
「春待ち市」よろしくお願いします。

[ 2011/03/03 16:40 ] [ 編集 ]

わぁ!

やっぱり美味しそうだわぁ!
でも、一切れ¥1,125-って・・・イチゴの値段だわねぇ。
[ 2011/03/04 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/329-8e305822







